« 邦画 | トップページ | 週刊プレイボーイ »

週末テレビ 3月第3週

ドリーム競馬:
今年はネオユニバースの産駒が台風の目らしい。BMSがKrisなのでどうかと思っていたけど・・・仕上がりは早いみたいね。どこまで行けるのか?タキオンの牙城を崩す事が出来るのか?距離はどこまで持つのか?その辺りに興味が湧きます。

ガンダム00:
今回はリスペクトの色合いを強く感じましたw 0ガンダムのエネルギーゲージとかリボンズ・アルマークさんのMSとか・・・なんでガンキャノンやねんwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

天地人:
兵糧が尽きかけてピンチの景勝軍ですが、桑取の者達を見方に引き入れ危機を凌ぎます。やはりお年寄りは大切にせんといかんねえ(;´▽`A``

ラジオ ソレスタルステーション00:
今日のゲストは年配ですが大型新人の蒼月昇さんw。そうげつのぼると読むらしい・・・今まであおつきと読んでましたがな(゚ー゚; そこで明かされた真実!! 
なんとあのガンキャノンは『リボンズキャノン』という名前!!! 
ちょっwおまwwwってな感じですが、来週はリボンズキャノンの全貌が明らかになるでしょう。ツインGNドライブシステムに頭部に見えるアンテナとか、ちなみにキャノンは4門あるそうな。
今週の放送で蒼月さんは『僕が一番○○○○を上手く使えるんだ!!』と言っておりました。今週の放送は素晴らしい過ぎる(笑)

|

« 邦画 | トップページ | 週刊プレイボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44436893

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 3月第3週:

« 邦画 | トップページ | 週刊プレイボーイ »