« ファン・ジニ 最終回 | トップページ | ある晴れた日 »

週末テレビ 3月第4週

高松宮記念:
ローレルゲレイロか・・・よく考えたら親子制覇なんですねえ。キングヘローはあの血統で短距離のGⅠしか勝てなかったのが信じられない。スリープレスナイトは休養明けのわりに頑張りました。クロフネ産駒の適正がよく分からん。

おまけのドバイ・ワールドC:
やはり今年もダメでしたね。アメリカのダートと日本のダートの違いとレースの性質の差を埋める努力をしなければいつまで経ってもその他大勢の参加者で終るでしょうね。20馬身以上離された8着って
ウオッカはもう引退した方がいいのでは?これ以上彼女に必要なタイトルはないと思うのだが。

天地人:
死にそうな高坂弾正が登場。さり気に摩利支天に誓ってとかw(NHK大河を見続けている人だけに分かるネタだったのかな)

ガンダム00:
やはりリボンズキャノンは只者ではなかった。しかもリボンズキャノンがボロボロになり退避するときに00のGNドライブを1個持ってくるリボンズさん。なんとその途中にラッセに乗り捨てられた0ガンダムが・・・
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;やりすぎなんじゃああぁぁ!!!
物語の最後の辺りは過去のガンダムのシーンやセリフを持ってくるというは面白い試みと思うですが、それが上手く話とフィットしていなくて空回り気味ではなかったかと。
しかし00まで劇場版だなんて

|

« ファン・ジニ 最終回 | トップページ | ある晴れた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44508286

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ 3月第4週:

» 天地人 第13回「潜入!武田の陣」 [淡雪の雄叫び]
珍しくとんでもないシーンは少なめ。 残念ながらですね、辛口なコメントできないのは。(笑) せいぜい。長澤まさみ@初音が真田の娘発覚。 んでもって、上杉のドッチが勝つかの分析シーン。 ホント、もうどうでも良かったのはこの部分だけ。 どう扱ってくんだろ、初音って..... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 02時02分

« ファン・ジニ 最終回 | トップページ | ある晴れた日 »