« We will fight for you | トップページ | The ruler who laughs at tears »

あしたは晴れる

4月以降の未来を色々と模索中・・・現実は悲しいぐらい厳しい(;´д`)トホホ…

さて、わたくしもPの端くれとして“あの本”を探す旅に出ました。残念ながら初回限定版を見つける事は出来ませんでした。でも自分は持つべき資格がない気がします。だって内容を一度たりとも読んだ事がないし、通常版があってもレジに持っていこうと気持ちにすらならなかったですから。
それでも10件近く本屋を回って新たな発見がありました。それは昔よく読んでいた“花咲ける青少年”がアニメになる事。
しかし、花咲ける青少年って結構古いのに・・・樹なつみさんの作品は他にもOZに八雲立つと獣王星は読みましたねえ。
公家侍秘録のスピンオフ作品 表具屋夫婦事件帖が単行本になっていたとは、今度買いに行こう。
それと表紙でデウスXマキナが気になってしまった、西部劇風なガンアクションが好きなんです^^
ダン・ブラウンの『デセプションポイント』の帯カバーに映画化決定と書いてありました、これも映画になるのかな?

明日はスカイマークスタジアムに出陣です。オープン戦であってもあのチームには絶対に負けて欲しくない!!!

|

« We will fight for you | トップページ | The ruler who laughs at tears »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44264331

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは晴れる:

« We will fight for you | トップページ | The ruler who laughs at tears »