« トレードについて | トップページ | あしたは晴れる »

We will fight for you

仕事が終ってから京セラドームに行ってきました。毎日暇なくせにこんな日に限って残業とは(# ̄З ̄) 到着した時点でマリーンズが1-2でリードしておりました。それから雅彦の2点タイムリーと相手のエラーで結局1-5でマリーンズが勝ちました。オープン戦ですが1年振りに勝った試合を見る事が出来ました( ̄▽ ̄)
新外国人選手ランビンとバーナムJrのHMとボビー・バレンタインの歌が新しくなっていました。定着するまではグダグダな予感はしますが(^-^;

|

« トレードについて | トップページ | あしたは晴れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44255672

この記事へのトラックバック一覧です: We will fight for you:

« トレードについて | トップページ | あしたは晴れる »