« THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! | トップページ | これから »

当選メール

バースデーソング音楽出版オンラインチケットサービスからメールが来ておりました。
すなわち、平田宏美さんにお会いする機会を得たという事になります。
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ここからは私の勝手な推測ですが、色々な報告を見ていると東京以外の競争率は2倍以下で東京は出演メンバーや人口密度にファン層やその他の要素から考えて倍率は5倍以上はあったのではないかと思います。
まだチケットを手に入れる機会は残っていますし、それでも手に入れられなかった人も他の地域に周るでしょうから売れ残るという事は絶対にないでしょう。
今回地元関西のチケットを入手出来た事は喜ばしいのですが、同時に全国ライブを2、3000人規模のホールで開催するのは難しく、首都圏以外では人を集め難いのではないかと感じました。
JCBホールでライブを5日開催すればきっと完売するでしょう、しかし武道館1回を満杯出来るかといえばそれは難しいでしょう。
今回の結果で今後のライブ開催場所と地域、規模が考慮されるでしょうね。

まあ、私如きがぐだぐだ言っても始まらない、精一杯応援するだけです。
今回も平田さんだけではなく、出演者の皆さん(全員で6人)にファンレターを書いてみようと思います。(o^-^o)

|

« THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! | トップページ | これから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44401794

この記事へのトラックバック一覧です: 当選メール:

« THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! | トップページ | これから »