« ファン・ジニ 第22話 | トップページ | 邦画 »

最近の週末

先週と今週の2週に渡って上京しておりました。その時撮った画像を上げてみたりなんかして。

先ず先週静岡の売店で売っていたお菓子。
いくらなんでも餡子入れすぎやろΣ( ̄ロ ̄lll)566





伊香保に行く途中。以前から伊香保に行ってみたかったのです。温泉?そんなものには興味がない。コレを買いに行っていたのです。
(正確にはコレを売っていた所が重要なのでした)569582





柊 かがみさんの御尤もなご意見!
仰るとおり社会復帰に向けて頑張りたいと思います、ハイ(;´▽`A``
574581





今週はこれの観覧の為に上京。これが当たってアイマスライブ外れたら泣くところだった^^ 未だになんで応募しようと思ったのかよく思い出せない・・・まあいいか( ^ω^ )583609610





東海道線をチンタラと上京。乗り換えの豊橋駅で購入の知立藤田屋さんのあんまき。なかなか美味しい(゚ー゚)588





浜松でお昼御飯を食べた鰻屋さん。どうやら鰻の骨を揚げたおやつ。うなぎボーンというらしい、みなさんボリボリ食べていました(*^-^)586





熱海。昔は憧れの地でした。(理由はつかこうへいぐらいな気がする)593592





上野で今やっている大恐竜展。メガラプトルと聞けば反応します、分かって貰えないと思いますが(・∀・)ニヤニヤ599601





大恐竜展の帰り。桜も殆ど咲いておらず、ライトアップもまだで肌寒い中、公園にブルーシートを引いて宴会をしている冒険者達がいました。風邪引いてないといいですね^^603605





晩御飯の陳麻飯。これも平田宏美さんの過去のブログからチョイス。ブログで御飯の事を書いてもらえると大変助かりますね。落合祐里香さんや下田麻美さんのブログはとても参考になりますヽ(*≧ε≦*)φ606





新宿のプリザーブドフラワー屋さん。閉店後だから撮ってもいいですよね(゚ー゚;612613

|

« ファン・ジニ 第22話 | トップページ | 邦画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44429471

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の週末:

« ファン・ジニ 第22話 | トップページ | 邦画 »