« 知っとこ | トップページ | エコ »

like a rolling stone

千葉ロッテマリーンズ:いつになったら連敗が止まるんだよ・・・頼むから、なぜ見に行かなかったんだ!?と思わせるような試合をしてくれ(`◇´*)
久光製薬スプリングス:とうとう東レに一矢を報いることなくシーズンが終ってしまった(u_u。)今シーズンの残りの日韓リーグ(今年はあるのか?)と黒鷲旗に向けてまた頑張って欲しい。
ヴィッセル神戸:大久保が来る前のチームに逆戻りしているぞ!また入れ替え戦行きで盛り上がるのはご勘弁
神戸9クルーズ:頑張っているみたいだが、公式HP!試合結果が見にくいぞ!!なんとか改善してくれ\(*`∧´)/
桜花賞:買わなくて良かった(・∀・)ニヤニヤ ブエナビスタ強すぎ
阪神:真弓監督の采配は前監督よりアグレッシブだとは・・・普通にやってりゃ勝ってたやん


再来週THE IDOLM@STER RADIOに落合祐里香さんがゲストに来るらしい。

ゆりしー大勝利!!!

|

« 知っとこ | トップページ | エコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44653074

この記事へのトラックバック一覧です: like a rolling stone:

« 知っとこ | トップページ | エコ »