« Day by Day | トップページ | 雌伏の時 »

パズル・パレス

読み終わりました・・・。デセプションポイントのウィリアム・ピカリングと同じ展開やんw
よく考えたら、ダヴィンチ・コードに天使と悪魔、デセプション・ポイントにパズル・パレスとダン・ブラウンの新しい作品から読んでいったからかな?なんとなく荒っぽさを感じるのと、結構パターン化した展開が気になりますねえ。勢いがあって面白いとは思いますが・・・それでも新作は期待します!だけど買うのは文庫本になってからね(^-^;

ちょうど今パソコンの勉強中なのでコンピュータの専門用語がかなり理解できてなんてタイムリーなんだろうと思いました( ̄▽ ̄)

次は湊かなえさんの告白でも読もうかと

|

« Day by Day | トップページ | 雌伏の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44756105

この記事へのトラックバック一覧です: パズル・パレス:

« Day by Day | トップページ | 雌伏の時 »