« like a rolling stone | トップページ | さ、寒い・・・ »

エコ

灯油をまだ買うかどうするるかと考えているうちに日中の気温が恐ろしく上がってきた。日が沈むとちょっと肌寒いですが。季節の流れについてゆけない・・・
午前中はハローワークと保険と年金の加入の手続きを取ってきました。減免金額は6月じゃないと分からないけど処置は今からでも出来るらしい。しかし住民税の減免手続きもあるから結局はもう一度役所には行かなきゃ行けないんだな、これが(´-д-`)
お昼ごはんを松屋で食べたら箸が割り箸じゃなく普通の箸になっていた。割り箸嫌いだったからいいけどエコって色々と始まっているんですねえ

|

« like a rolling stone | トップページ | さ、寒い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44660347

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« like a rolling stone | トップページ | さ、寒い・・・ »