« 本 | トップページ | Birthday »

図書館

昔から勉強が大嫌いで机に座ると眠くなるという呪いが今も掛かっているのでなんとか呪いが発動しないようにと勉強する場所を探しておりました。私は家では絶対しないタイプなのです(キッパリ)、まあ威張って言う程でもないのですが( ´_ゝ`)フーン
近くの図書館の自習室を覗いてみましたが今日は一杯でした、でも使えそうな雰囲気なので次回改めて来るとして、折角なので本を少し探してみる事にしました。

・・・

結構侮れない品揃えで井伏鱒二の隣にライトノベルやBLが並んでいるという無駄に凄い充実振りでありました^^。いろいろと立ち読みしてみました。

魔法剣士リウイ・・・ロードス島戦記の追記みたいな箇所が結構ありますね。カストゥールの滅亡の真相がこちらの方ではっきりと書かれている。

邪魅の雫・・・なぜ2冊もある?しかも1冊は大磯・平塚地区限定特装版!物語中心人物は宏美さんでした。

ADコンプレックス・・・いいのだろうか市立図書館に置いててΣ( ̄ロ ̄lll)

シービスケット・・・『so long Charlie !』

立ち読みし過ぎで足が痛くなってしまいました(゚ー゚;

筆記用具新しいやつ買ってきました。643





KURU TOGAって結構いいと思うんだけどな

|

« 本 | トップページ | Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44546010

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 本 | トップページ | Birthday »