« REVIVE | トップページ | Day by Day »

REVIVE が始まる前の出来事

朝の6時に新宿に到着。

バスはいつものメガドリームではなく中央道を通って新宿着のバス。メガドリームまた火災事故起こしちゃったからねえ・・・あのでっかいバスが使えなくなり縮小されるけど路線自体がなくならない事は有難い。
早く着いてもマクド(やはり関西人はこう呼ばないとw)ぐらいしか行くところが無く、しかも同じような境遇の人達で店内は溢れかえっているw ここでヴィドフランスが開くまでパズル・パレスとパーフェクト・サンで時間を潰そう。アイマスSPはなかなか進まないな・・・ライブまでには真と律子を最低でも一回は終えて感想を書かなくてはいけないのに(;´д`)トホホ…
少し寒いなか周囲の目を気にせずにSPをえっこらやっていると時間が過ぎてゆきました。
朝食をヴィドフランスで軽く取ったら会場の下見にレッツゴー!! えっ!?なぜマクドで朝食を食べないかって?それは譲れないポリシーなのさ(*´ェ`*)
小田急に乗って二駅目の参宮橋で下車。駅前は結構いろんなお店がある。ここは明治神宮の裏手に位置するらしい。うろうろと歩き回るとスプリングマンの看板が置いてある建物を発見、改札口から近い。しかし舞台をやるように見えない場所でやるから東京という街は不思議だ(´-д-`)
会場が確認出来たから散歩がてらに明治神宮を参拝し合格成就のお守りを購入。746




資格試験と就職成就に効果がありますように人( ̄ω ̄;)

明治神宮を原宿方面に通り抜けて表参道に出て、そこから更に歩いて青山にあるスパイラルマーケットへ。ここには独特な文房具が揃っているらしい。残念ながらピンと来るものがないので結局は買わずじまい。しかしいろんなものを見るのは楽しいもんです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
たきたきさんとの合流の約束の時間が迫ったので銀座駅へ。お昼ごはんは銀座歌舞伎座のとなりにあるYOUというお店でオムライスを食べる事にしました。
情報提供は今回もゆりしーこと落合祐里香さんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ744




ここのオムライスはチキンライスにオムレツが乗っているような感じでなかなか美味しい。

お腹が一杯なったので銀ぶらと第二の目的地の月光荘を目指します。ここでは葉書きと8Bの鉛筆とホルンのマークの入った消しゴムを購入。747748




もちろんここに来るまでは迷いましたさ(笑)

まだ余裕があるので次は丸善丸の内本店へ。ここでも当たり前のように迷いますw 場所は東京駅の丸の内側の出口を出た目の前のビルなんですけどね(;´▽`A``ここで丸善オリジナルの便箋を購入。749




これで私の予定は大体終ったのでQMAとアケマスする為にたきたきさんのホームグランドの神保町スマイル館へ向かいます。

|

« REVIVE | トップページ | Day by Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44732892

この記事へのトラックバック一覧です: REVIVE が始まる前の出来事:

« REVIVE | トップページ | Day by Day »