« 23日昼のスケジュール | トップページ | インターミッション »

23日夜のスケジュール

軽い気持ちのネタ観光巡りが知らないうちにハードなハイキングになっていました・・・ 目的は果たせたので梅田に戻り久しぶりのアケマスとQMAをプレイ。珍しくブーストメールが重なっていたのでどちらのユニットもルーキーズを受ける事にしました。結果・・・無事両方合格しました。私の腕が上がったとは思いませんが、機械相手に必要以上に恐れる事はなくなりましたが、油断は禁物ですよね。程よい時間になりましたので全国のPの聖地の一つ"高槻やよい軒"へ。やよい軒は全国にあるフードチェーン店ですが我同志達にとって高槻のやよい軒は特別な場所なのであります。(私にとってはあまり近いので実感はないのですが) 残念ながらここでも同志らしい人はいませんでした。780781767


|

« 23日昼のスケジュール | トップページ | インターミッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45138031

この記事へのトラックバック一覧です: 23日夜のスケジュール:

« 23日昼のスケジュール | トップページ | インターミッション »