« Very tired | トップページ | 23日昼のスケジュール »

23日朝のスケジュール

土曜日はなんばHatchにアイドルマスターのライブを見に行く予定でしたが、インフルエンザの影響で7月に延期になってしまいました。予定通りに来阪されたたきたきさんと観光する事にしました。
とりあえず、会場のなんばHatchの様子を見に行くことにします。まさか知らずに来ているPがいるかも・・・?と思いましたが、流石にいなかったですね。中止の告知を見に行こうと、会場の入り口に向かうと受付デスクがありスタッフさんが数名座っていました。バンダイナムコかコロムビアかバースデーソングのいずれかの人達でしょうか?スタッフの方から謝罪のお言葉と延期の詳細を書いた紙とグッズのおまけのしおりを頂ました。769






|

« Very tired | トップページ | 23日昼のスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45137345

この記事へのトラックバック一覧です: 23日朝のスケジュール:

« Very tired | トップページ | 23日昼のスケジュール »