« 胸騒ぎ | トップページ | 24日夜のスケジュール その壱 »

24日昼のスケジュール

福岡に到着する頃には体調はやや上向きになっていました。会場へ急ぎ物販コーナーへ。空いているな・・・と思ったら向かい公園の横に人の群れが
Σ( ̄ロ ̄lll)。しかし待ち時間はそんなに掛からず順番はやってきました。結構売り切れも多数ありましたが、幸いパンフレットぐらいしか欲しいものがない自分には影響はないのでした( ^ω^ ) そしてブースを出ようと思ったら、あるものが目に入りました。暫く考えましたが、やはり買うことにしました。771770






次は千早と名のついた駅へ向かいます。┗(^o^ )┓三 住宅地で周りにはこれといったものはありませんでしたが折角ここまで来たので記念に西鉄の切符を買って帰ることにしました。787788793






会場のドラムロゴスへ戻ると入場列が向かいの公園の中に出来ていました。800番台の私達には列に並ぶ事はあまり意味が無く公園の外で座って待つ事にします。ここに来てまたテンションが下がり気味なので、パブロンとリゲインを飲みライブに備えます。
それとずっと気になっていたのですが、ドラムロゴスの隣にはドラムBe-1という同じ系列ライブハウスがあり、その日はコレクターズのライブがあったようでモッズスタイルのお兄さんやパンクな人達が来ていました。こちらが結構な人数で集まっていたので興味があったのでしょうか、出演者の名前を見ますが首を捻っておりました(そりゃそうだw)。入場時に噂のローソンチラシを貰いましたが、私の興味を引いたのは表紙のラウドネスでした。今年もツアーをやっているのか・・・関西でもやるなら見に行こう。しかし二井原実や高崎晃も年食ったな、さすがに。783786794795

そしてTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN FUKUOKAの始まりです

・・・そうそう、忘れていたのは7月の舞台のチケット申し込みでした。家でメールの下書きまでやっておいたのに(^-^;

|

« 胸騒ぎ | トップページ | 24日夜のスケジュール その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45158637

この記事へのトラックバック一覧です: 24日昼のスケジュール:

« 胸騒ぎ | トップページ | 24日夜のスケジュール その壱 »