« 24日昼のスケジュール | トップページ | 確かめに行こう »

24日夜のスケジュール その壱

会場の照明が落ち、お馴染みとなった細井さんのアナウンスが始まります。(細井さんも徳丸さんも表に出ても、もう誰も文句言わないと思うんだけどなあ・・・) いつかは黒井社長共々雄姿を拝見したいものです。

私達の位置はドラムロゴスの一番後ろでステージの上のメンバーの顔がやっと見れるぐらいの厳しいポジションであります。ですが私には天から授かった世の平均より少し高いタッパがあるので泣き言は言いません。

そして5人のメンバーがパシフィコ横浜で着ていたひらひらのふわふわな衣装を着て登場です。福岡のメンバーは若林直美さん、落合祐里香さん、下田麻美さん、長谷川明子さんに沼倉愛美さん。沼倉さんはこの衣装を着た事があった筈ですが、落合さんは初披露となります。(映像はゲーマガか電撃でどうぞw)
一曲歌った後はいきなりロングなMCに突入でいきなりドリフ風コントを展開します
(゚ー゚; 落合さんが誰ポジションだったのかは未だに謎です。しかし、素人相手に生質問はキツい・・・。予想通りに碌な質問は出ませんでしたが、一番良い返しをした落合さんにスペシャルアピールコーナーが設けられます。(実は大喜利要素も入っていたんですねえw) 猫が好きな落合さんらしい物真似でMCコーナーは大好評のうちに終わりました。
ここからが本格的なライブパートの始まり始まり~

・・・そういえば福岡には玉子焼きの中に明太子の入ったメニューがあるらしい。ライブ終了後に飲みに行った人達はみんな注文していたそうな。( ^ω^ )

|

« 24日昼のスケジュール | トップページ | 確かめに行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45167338

この記事へのトラックバック一覧です: 24日夜のスケジュール その壱:

« 24日昼のスケジュール | トップページ | 確かめに行こう »