« FMラジオ | トップページ | AC/DC »

●3●

(≧∇≦)へっへっへ 早速買ってきたぜRIOTとBlessed By A Broken Heart のCD。RIOTのTHUNDERSTEELにはあのあざらしがいないのは残念だが1000円だったのでいいや。Blessed By A Broken Heartはちょうど来日していてツアーの最中らしい。大阪にも来ていたみたいだが、マキシマム ザ ホルモンと一緒ならばチケット取れるわけが無い・・・。気がついたのは終ってからだけどね。Blessed By A Broken Heartは赤羽のロニーの策略だったのかな?763



  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  ムビョバディ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘  ムームービョバディ♪
    ´`ヽ、_  ノ    
       `),..) ♪
しかしテンションが上がる曲だ

|

« FMラジオ | トップページ | AC/DC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44943714

この記事へのトラックバック一覧です: ●3●:

« FMラジオ | トップページ | AC/DC »