« ●3● | トップページ | NHKマイルカップ »

AC/DC

最近やたらメタルに傾倒しています。今日はAC/DCを買いに行こうかと思いましたがどれがお勧めなのか分からないので回避しました。ThunderstruckとHells Bellsぐらいしか知らないのでそれの入ったアルバムを買ってこよう。最近CDといえば新品はアニソンしか買ってなくあとは中古かレンタルで済ませていた。CDショップのジャケット見て適当に買っていた時代が懐かしい・・・(遠い目) マイブームはクラシックの時もあれば洋楽の時もある。邦楽はアニソンやサウンドトラック系以外は遠ざかっているな。JAZZはあまり聞いてないけどいつか聞くようになるだろう。
そういえば今回のアイマスライブの物販の内容が発表されておりました。私個人はパンフレットがあればそれでいいのですが、同志紳士達は既に財布の中身と相談しながら作戦を練っておられるようです。( ^ω^ ) しかし買うのはいいが並ぶ拘束時間が勿体無い。けどそうも言ってられないですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういえば手紙の下書きがまだ一枚も出来てない!・・・どうしよう11人分(゚ー゚;

|

« ●3● | トップページ | NHKマイルカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44960073

この記事へのトラックバック一覧です: AC/DC:

« ●3● | トップページ | NHKマイルカップ »