« けいおん | トップページ | ●3● »

FMラジオ

GW4日目はNHK-FMの今日は一日「ハードロック・ヘビーメタル」三昧Ⅱを1日中聞いて終りましたm9(^Д^)プギャー
中でも司会のNHKのアナウンサー松本和也アナウンサー(“赤羽のロニー”こと)が格好良過ぎるw NHKにもこんな人材が埋もれているとは侮れないな(去年の暮れのアニソンの藤崎弘士アナもかなりの御仁でしたが)
某所の実況ではRIOTのアザラシとインギー様のAAで溢れていました(ここで貼ると崩れるので残念ですが止めます)
RIOTのThundersteelやBLESSED BY A BROKEN HEARTのMove Your Bodyがかなりよかったですね。あと北欧特集で上がった TURISASのBattle Metalがゲームミュージックぽくて面白かったw(バイキングメタルというそうな) HR/HMじゃないのも結構混ざっていました(STYXのMr. Robotoは関係ないやろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
やはりラジオは偉大ですね、色々なジャンルや自分の知らない音楽をただで聞けるんですから。
ダサくて格好良いコレを貼っておく

しかし、『爽やかにダサい』なんて言葉初めて聞いた( ^ω^ )

|

« けいおん | トップページ | ●3● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44936151

この記事へのトラックバック一覧です: FMラジオ:

« けいおん | トップページ | ●3● »