« Run for the roses | トップページ | HIS »

GW1日目

ケンタッキーダービーは17番人気のMine That Birdが勝ったようで。マインザットバードはファニーサイド以来のセン馬の勝利となりました。ちなみに I Want Revengeは出走取消。イギリス2000ギニーは6番人気の良血馬Sea The Starsが勝ちました。母親は凱旋門馬のアーバンシーでお兄さんに英ダービー馬のガリレオがいます。ヨーロッパはクラシックでもぶっつけで出すんですねえ。日本の天皇賞は12番人気のマイネルキッツが勝ちました。どこも大荒れですな(o ̄∇ ̄)/チョリース
毎年この時期はバレーボールの黒鷲旗を見に行っていましたが今年は行きそびれました。自分が見に行くと何でも負けそうな気が・・・(´-д-`) そのおかげかどうか分かりませんが、久光製薬スプリングスは決勝ラウンドまで駒を進めました。願わくば東レにリベンジして欲しいものです。
今日渋谷では楽しそうなイベントをやっていたそうですがどこでもドアやタケコプターを持たない私には行く事が出来ません。どこでもいいから出かけたいヽ( )`ε´( )ノ

|

« Run for the roses | トップページ | HIS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44886766

この記事へのトラックバック一覧です: GW1日目:

« Run for the roses | トップページ | HIS »