« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

今週の総括

福岡遠征は結局福岡らしいもの何一つ食べる事が出来なかったのがとても悔しいです。しかもマンハッタンすら買えませんでした(u_u。)

ディアリースターズの一人は名探偵ポアロとマープルのメイベルに似ている気がする。(多分秋月さんのいとこ)

天地人 : 真田幸村がえらくイケメンであった。(城田優さんというらしい・・・) 来週はビッグになったこども店長が登場ですw

日本ダービー : 2番人気のロジユニバースが優勝。しかしタイムがかなり遅い・・・。馬の強さを判断するには少し材料となり難いけれど、横山典弘騎手がダービージョッキーになったという事には変わりが無い。長い間GⅠ勝利に縁が無かったようですが、この大一番で勝ててよかったですね。

明日から6月で、色々と引き摺るところはありますが気持ちを切り替えて生きて行こう。(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日夜のスケジュール その弐

まずはそれぞれのMAのオリジナル曲を歌います。(落合さんはMSからでしたが)。しかし、沼倉さんにはMA曲がないので"太陽のジェラシー"を歌う事となりました。一巡した後はMSの新曲とカバー曲を歌うという豪快な荒業を展開しますw 個人のソロイベントに行った事ある人にはあまり感じなかった事なんでしょうが、今まで公式ライブではカバー曲を歌った事はなかったのだそうです。個人的には長谷川さんの"涙のハリケーン"がまた聞けたのが嬉しかったりします。あの曲を歌った時の会場のヴォルテージが異常に上がるのは知っておりましたから。若林さんの"東京は夜の7時"は全国ツアーでよくあるご当地改造ソングとなっていましたw そのあたりは流石ですね、しかも時間がちょうど7時になるようにセッティングしたあったようで、凝ってますね(笑) そして忘れてはいけないのが"Kosmos,Cosmos" 落合さんがこの曲を歌ってくれると信じてここ福岡まで来たのですから感慨深いものがあります。 私は多分公式のライブで歌う事に意味を感じていたかったのかもしれません・・・

最後のちょっと前にオレンジ色のポロシャツ着た人がやって来ましたが、あまり意味が無かったですね(笑)
(情報は名古屋の2番煎じだし、大きな発表は次週の東京ですから仕方がないんですけどね)

デュオやトリオの曲はあまりなかったですが(それでも20曲近くやってます)最後はL・O・B・Mで夢のような時間は終わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かめに行こう

今日は天気もよく気持ちのいい日でした。

PCスクールの後に久しぶりに献血に行ってきた。入った時は気がつかなかったけれど、マスクは必ず着用させられる。街行く人達はもう殆ど着用していないが自分は未だにマスクしている。献血センターは休日の割りに人が少なかった。
終ると本日発売のゲーマガ買ってきた。表紙にはアイドルマスターディアリースターズ、略してアイマスDSのキャラ3人が載っている。つまり任天堂DSでもアイマスのソフトが出るという事。そして今日の夜にニコ動画でそれに関しての発表があるとの事。
頑張ってニコ動画に入るが10分もしないうちに追い出された。しかし何とか見ることが出来た。この発表の目玉は3人の中の人達のお披露目。(新曲発表も) 2人しかステージに来てなかったけれど、一人は戸松遥さん、もう一人は花澤香菜さん・・・戸松さんがナギさまぐらいしか知らん。あとステージに来ていなかったけれど3人目は三瓶由布子さん、レントン・サーストンの人ですな。前回の貴音と響と違って、今回のキャストはある程度名の知れた人なのね。

アイドルマスターもかなりの大所帯となってきましたが、ライブでメンバー全員が揃うという事はこれから先難しくなってゆくでしょうね。そしていつかは・・・の時が来るのかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日夜のスケジュール その壱

会場の照明が落ち、お馴染みとなった細井さんのアナウンスが始まります。(細井さんも徳丸さんも表に出ても、もう誰も文句言わないと思うんだけどなあ・・・) いつかは黒井社長共々雄姿を拝見したいものです。

私達の位置はドラムロゴスの一番後ろでステージの上のメンバーの顔がやっと見れるぐらいの厳しいポジションであります。ですが私には天から授かった世の平均より少し高いタッパがあるので泣き言は言いません。

そして5人のメンバーがパシフィコ横浜で着ていたひらひらのふわふわな衣装を着て登場です。福岡のメンバーは若林直美さん、落合祐里香さん、下田麻美さん、長谷川明子さんに沼倉愛美さん。沼倉さんはこの衣装を着た事があった筈ですが、落合さんは初披露となります。(映像はゲーマガか電撃でどうぞw)
一曲歌った後はいきなりロングなMCに突入でいきなりドリフ風コントを展開します
(゚ー゚; 落合さんが誰ポジションだったのかは未だに謎です。しかし、素人相手に生質問はキツい・・・。予想通りに碌な質問は出ませんでしたが、一番良い返しをした落合さんにスペシャルアピールコーナーが設けられます。(実は大喜利要素も入っていたんですねえw) 猫が好きな落合さんらしい物真似でMCコーナーは大好評のうちに終わりました。
ここからが本格的なライブパートの始まり始まり~

・・・そういえば福岡には玉子焼きの中に明太子の入ったメニューがあるらしい。ライブ終了後に飲みに行った人達はみんな注文していたそうな。( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日昼のスケジュール

福岡に到着する頃には体調はやや上向きになっていました。会場へ急ぎ物販コーナーへ。空いているな・・・と思ったら向かい公園の横に人の群れが
Σ( ̄ロ ̄lll)。しかし待ち時間はそんなに掛からず順番はやってきました。結構売り切れも多数ありましたが、幸いパンフレットぐらいしか欲しいものがない自分には影響はないのでした( ^ω^ ) そしてブースを出ようと思ったら、あるものが目に入りました。暫く考えましたが、やはり買うことにしました。771770






次は千早と名のついた駅へ向かいます。┗(^o^ )┓三 住宅地で周りにはこれといったものはありませんでしたが折角ここまで来たので記念に西鉄の切符を買って帰ることにしました。787788793






会場のドラムロゴスへ戻ると入場列が向かいの公園の中に出来ていました。800番台の私達には列に並ぶ事はあまり意味が無く公園の外で座って待つ事にします。ここに来てまたテンションが下がり気味なので、パブロンとリゲインを飲みライブに備えます。
それとずっと気になっていたのですが、ドラムロゴスの隣にはドラムBe-1という同じ系列ライブハウスがあり、その日はコレクターズのライブがあったようでモッズスタイルのお兄さんやパンクな人達が来ていました。こちらが結構な人数で集まっていたので興味があったのでしょうか、出演者の名前を見ますが首を捻っておりました(そりゃそうだw)。入場時に噂のローソンチラシを貰いましたが、私の興味を引いたのは表紙のラウドネスでした。今年もツアーをやっているのか・・・関西でもやるなら見に行こう。しかし二井原実や高崎晃も年食ったな、さすがに。783786794795

そしてTHE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN FUKUOKAの始まりです

・・・そうそう、忘れていたのは7月の舞台のチケット申し込みでした。家でメールの下書きまでやっておいたのに(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸騒ぎ

某所で盛り上がってる"ある話題"

なぜだろう、嫌な予感がする・・・すべては30日に判明する事だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日朝のスケジュール

今日は新幹線でライブのある福岡へ移動。・・・ところが体調不良で朝からテンションが真っ黒です( ̄◆ ̄;) インフルエンザかと心配しましたが、後日の様子から違ってたようです。しかし体が重い・・・
朝ごはんもろくに喉を通らず、神戸観光は駅前の楠公さん参りだけで終わりました。もう少し余裕があれば港の方も案内出来たのに、残念。とりあえず新幹線に乗り込み寝てる間に体力が回復していますように人( ̄ω ̄;)

・・・しかし何か忘れている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターミッション

ウメ編集長・・・それがこの間の騒動のオチなんですか?

MS05のジャケット・・・今回のライブではジャケットの衣装をなるべく着るようにしているみたいだ。
平田宏美さんはこの衣装を着るのであろうか? たかはし智秋さんは普通に持ってそうですね(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日夜のスケジュール

軽い気持ちのネタ観光巡りが知らないうちにハードなハイキングになっていました・・・ 目的は果たせたので梅田に戻り久しぶりのアケマスとQMAをプレイ。珍しくブーストメールが重なっていたのでどちらのユニットもルーキーズを受ける事にしました。結果・・・無事両方合格しました。私の腕が上がったとは思いませんが、機械相手に必要以上に恐れる事はなくなりましたが、油断は禁物ですよね。程よい時間になりましたので全国のPの聖地の一つ"高槻やよい軒"へ。やよい軒は全国にあるフードチェーン店ですが我同志達にとって高槻のやよい軒は特別な場所なのであります。(私にとってはあまり近いので実感はないのですが) 残念ながらここでも同志らしい人はいませんでした。780781767


| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日昼のスケジュール

早速ネタがなくなったので取って置きの観光スポット千早赤阪村へ行く事に(;´▽`A`` 河内長野の隣にあり和歌山に限りなく近く奈良の県境に面している千早赤坂村。楠木正成の生誕地でもあり結構有名な場所です。ここには千早城址と千早神社があるそうなので一度機会があれば行ってみたいと思っていました。南海電車の河内長野駅下車、そこからバスで30分。ついでにロープウェイで金剛山にも登ってみました。千早城はかなりの山城だったらしく階段の傾斜が半端じゃないんだな、これが(^-^;773774776778

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日朝のスケジュール

土曜日はなんばHatchにアイドルマスターのライブを見に行く予定でしたが、インフルエンザの影響で7月に延期になってしまいました。予定通りに来阪されたたきたきさんと観光する事にしました。
とりあえず、会場のなんばHatchの様子を見に行くことにします。まさか知らずに来ているPがいるかも・・・?と思いましたが、流石にいなかったですね。中止の告知を見に行こうと、会場の入り口に向かうと受付デスクがありスタッフさんが数名座っていました。バンダイナムコかコロムビアかバースデーソングのいずれかの人達でしょうか?スタッフの方から謝罪のお言葉と延期の詳細を書いた紙とグッズのおまけのしおりを頂ました。769






| | コメント (0) | トラックバック (0)

Very tired

ブログを書くネタがあるけど、今日は色々と疲れたので明日以降にしよう。

もう二度と甲子園には行くまい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴いたカラスがなんとやら・・・

昨日血涙を流した(気持ち的には)私ではありましたが、あっという間に乾いてしまいました。
何故なら、アイマスライブの振り替え日が決まったからなのであります。( ̄▽ ̄)
2ヵ月後の7月23日の木曜日・・・関西在住で○○の私にとってはさほど苦労をしませんが、全国各地から集まる人達にとってはキツい日程となってしまいました。まだ先の事は分かりませんがとりあえず喜んでいいですよね。
出演者の方々もブログで告知してくれてますが、中でも滝田樹里さんの報告は熱い!熱過ぎますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血涙

もし出せるなら流して喚き散らしたい・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

お知らせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃにむにGO

平田宏美さんがブログで書いていたのを見て最終巻2冊の発売を知り買ってきました。ついに延久は留宇衣に勝つ事が出来るのか!?・・・と思ったら、いきなり32巻読んじゃったよm9(^Д^)プギャー 基本的に読んだら売り飛ばしてしまうタチなので前回までのあらすじを忘れてしまうのですヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女傑

日曜日のヴィクトリアマイルのウオッカ強かったですねえ。直線のあたりはまるでダビ○タのようでした。なんで展開の綾でもないのに7馬身の千切れるんや!次走は安田記念らしいですが宝塚記念には出ないのでしょうか?

海の向こうではKオークス馬のレイチェルアレクサンドラがKダービーのマインザットバードの追撃を1馬身抑えてプリークネスSを優勝。牝馬が勝ったのは85年ぶりの5頭目だそうな。レイチェルアレクサンドラの次走はベルモントS。勝てば変則ではあるけれど三冠馬の称号をあげてもいいのではないだろうか。
親父はメダーグリアドーロか・・・懐かしいな。人気はするけど大一番で勝てない馬だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マチのほっとステーション

AC/DCのBack in Blackを買いに行ったら、間違えてBlack Iceを買ってきていた。仕方ないので今度はThe Razor's Edgeを買ってきた。
我ながらよく分からん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
街は白いマスクをした人達で溢れていた。いつになったらこの騒動は終息を迎えるのだろうか?

秋月律子さんが名誉店長に任命されました。洒落の分かる人でもいたのでしょうか?

横浜の大矢監督が休養(事実上の解任)され、シーレックスの田代2軍監督が代行を勤める事となりました。
残念です(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cloud of Darkness

昨日、大阪から帰ってくるとわが町は暗闇の雲に覆われていた・・・
なぜ?何故なんだ?
イベントやらスポーツの試合が中止となっていた。しかもその勢力は大阪まで広がっていた。よく考えると大阪は次の土曜日はアイドルマスターのイベントがあるのでかなりピンチである(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
どうなってしまうのだろう。

そんな中で6月末の予定を掴んできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何も無い金曜日

マリーンズ・・・せめて昨日勝っていれば今日の無様な試合も許せたのに   
わけねーだろ(怒)!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しかもMS05が7月1日発売に延期ですとぉ!・・・少し遅れた自分へのお誕生日プレゼントの予定だったのに(´;ω;`)ウウ・・・

しかし、こんな情報も舞い込んできた・・・どうするべさ?(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がついたら・・・

マリーンズは負けていた・・・ まあこんな日もありますやんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大嶺プロ初完封!

おめでとう大嶺選手(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日もチームは勝って3連勝ですマリーンズ。 しかも唐川、成瀬、大嶺というこれからのマリーンズを背負って立つ選手達の活躍ですから喜びも一入です(≧∇≦) しかもバレンタイン監督の誕生日に最下位を脱出できました。これからは借金返済へ向けてレッツゴー!

しかし大矢監督の采配は凄いものがありますな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLASH 2

今日も勝ちましたマリーンズ( ^ω^ ) 井口選手の活躍は素晴らしいものです。足を怪我しているはずなので無理はして欲しくはないですね。しかし今日はお互いの元選手が活躍した日でした(゚ー゚;

コンビニでロッテ幹部がどうだのという記事がFLASHの表紙に載っていた。なんか足元が揺らぐようでショックだ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通算25枚目

買ってきましたTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 
熊谷幸子さんの「風と雲と私」は昔FMで聞いた事がありますね。

久々にQMAプレイして決勝3位で中級に上がりました。
まぐれで決勝に行けたけれど充実したプレイだった。
しかし問題のレベルが高過ぎてついて行けねえぜε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新キャラ登場!

今日は原宿のアストロホールでBBABHのライブがありましたとさ。お金さえあれば・・・( ゚皿゚)キーッ!! LOUD PARK 09に来るらしいからそれまで行ける体制を作っておこう。秋ならまだムーブメントは続いてるよね(^-^;

季節が春から初夏に移ろうとしていますがNHKのニュースウォッチ9の天気予報のマスコットキャラ春ちゃんの出番がなくなりそうと思ったら国営放送はやってくれます、なんとまさかの新キャラ投入ですw 名前は小夏ちゃんで○リキャラ設定となっています。いつまでの出番か分からないですが、きっと夏の同人誌販売会には春ちゃんと小夏ちゃんの本が出回っている事でしょう(笑)
NHKはいらんところに力入れすぎなんやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルカップ

ブレイクランアウト負けましたか
まあ、スマートストライクの子供だからといってみんながみんなカーリンみたいに走るわけではないですしね。久しぶりに応援した関東馬だったのに・・・(´-д-`)
勝ったジョーカプチーノはマンハッタンカフェの子供で父内国産の流れは進んでいるようですな。あとは海外にさえ通用すれば何も文句は無いのだけれど。
勝利騎手インタビューでアナウンサーは最後何を言わせたかったのだろう?嫌な予感がした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AC/DC

最近やたらメタルに傾倒しています。今日はAC/DCを買いに行こうかと思いましたがどれがお勧めなのか分からないので回避しました。ThunderstruckとHells Bellsぐらいしか知らないのでそれの入ったアルバムを買ってこよう。最近CDといえば新品はアニソンしか買ってなくあとは中古かレンタルで済ませていた。CDショップのジャケット見て適当に買っていた時代が懐かしい・・・(遠い目) マイブームはクラシックの時もあれば洋楽の時もある。邦楽はアニソンやサウンドトラック系以外は遠ざかっているな。JAZZはあまり聞いてないけどいつか聞くようになるだろう。
そういえば今回のアイマスライブの物販の内容が発表されておりました。私個人はパンフレットがあればそれでいいのですが、同志紳士達は既に財布の中身と相談しながら作戦を練っておられるようです。( ^ω^ ) しかし買うのはいいが並ぶ拘束時間が勿体無い。けどそうも言ってられないですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういえば手紙の下書きがまだ一枚も出来てない!・・・どうしよう11人分(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

●3●

(≧∇≦)へっへっへ 早速買ってきたぜRIOTとBlessed By A Broken Heart のCD。RIOTのTHUNDERSTEELにはあのあざらしがいないのは残念だが1000円だったのでいいや。Blessed By A Broken Heartはちょうど来日していてツアーの最中らしい。大阪にも来ていたみたいだが、マキシマム ザ ホルモンと一緒ならばチケット取れるわけが無い・・・。気がついたのは終ってからだけどね。Blessed By A Broken Heartは赤羽のロニーの策略だったのかな?763



  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  ムビョバディ
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー
 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7
   /`ヽJ   ,‐┘  ムームービョバディ♪
    ´`ヽ、_  ノ    
       `),..) ♪
しかしテンションが上がる曲だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FMラジオ

GW4日目はNHK-FMの今日は一日「ハードロック・ヘビーメタル」三昧Ⅱを1日中聞いて終りましたm9(^Д^)プギャー
中でも司会のNHKのアナウンサー松本和也アナウンサー(“赤羽のロニー”こと)が格好良過ぎるw NHKにもこんな人材が埋もれているとは侮れないな(去年の暮れのアニソンの藤崎弘士アナもかなりの御仁でしたが)
某所の実況ではRIOTのアザラシとインギー様のAAで溢れていました(ここで貼ると崩れるので残念ですが止めます)
RIOTのThundersteelやBLESSED BY A BROKEN HEARTのMove Your Bodyがかなりよかったですね。あと北欧特集で上がった TURISASのBattle Metalがゲームミュージックぽくて面白かったw(バイキングメタルというそうな) HR/HMじゃないのも結構混ざっていました(STYXのMr. Robotoは関係ないやろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
やはりラジオは偉大ですね、色々なジャンルや自分の知らない音楽をただで聞けるんですから。
ダサくて格好良いコレを貼っておく

しかし、『爽やかにダサい』なんて言葉初めて聞いた( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん

OPとEDのシングルCDはそれぞれ5万枚売れ、ギターやベースなどの楽器が売れバンドブームが静かにやってきているそうな。見た事はないのですが、キャラクターの名前が:P-MODELとThe Pillowsからの引用というところが興味を引きます。でも何故佐藤シンイチロウの名前がないんだ!!しかし山中さわ子ってまんまやんw

そういえば先日のライブのとき若林直美さんが観客席を見渡し『よく見た顔がありますね(はーと)』と言っていました。自分はその中に入っていたのでしょうか?嬉しいような嬉しくないような複雑な心境(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW3日目

今日も家でダラダラと過ごしていましたら、名古屋でこんな事が・・・



勝利騎手・調教師・厩務員・馬主さんたちへの個人協賛商品として
・水瀬伊織のマスターアーティスト4枚
・3000円の商品券4セット
・花束4セット
が贈呈されたとか(・∀・)ニヤニヤ 一度ぐらいCD聞くのかなあ・・・


船橋競馬場で行われた交流G1かしわ記念は2番人気エスポワールシチーが早め進出でカネヒキリの追撃を抑え優勝。ゴールドアリュール産駒でした。父内国産の血統が広がるといいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HIS


忌野清志郎さんのCDといえばこれしか持っていなかった。(もう手元にはありませんが) 私の記憶ではRCサクセションの『雨あがりの夜空に』と『い・け・な・いルージュマジック』が一番印象に残っています。めっちゃファンというわけではありませんがやはり悲しいですね。ご冥福祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW1日目

ケンタッキーダービーは17番人気のMine That Birdが勝ったようで。マインザットバードはファニーサイド以来のセン馬の勝利となりました。ちなみに I Want Revengeは出走取消。イギリス2000ギニーは6番人気の良血馬Sea The Starsが勝ちました。母親は凱旋門馬のアーバンシーでお兄さんに英ダービー馬のガリレオがいます。ヨーロッパはクラシックでもぶっつけで出すんですねえ。日本の天皇賞は12番人気のマイネルキッツが勝ちました。どこも大荒れですな(o ̄∇ ̄)/チョリース
毎年この時期はバレーボールの黒鷲旗を見に行っていましたが今年は行きそびれました。自分が見に行くと何でも負けそうな気が・・・(´-д-`) そのおかげかどうか分かりませんが、久光製薬スプリングスは決勝ラウンドまで駒を進めました。願わくば東レにリベンジして欲しいものです。
今日渋谷では楽しそうなイベントをやっていたそうですがどこでもドアやタケコプターを持たない私には行く事が出来ません。どこでもいいから出かけたいヽ( )`ε´( )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Run for the roses

日本時間3日7時24分にアメリカのケンタッキー州ルイビルのチャーチルダウンズ競馬場で第135回ケンタッキーダービーが行われます。ミント・ジュレップを飲みながらフォスターのMy Old Kentucky Home を観客全員で合唱するのがお約束です。いつかは見に行ってみたいですな( ^ω^ ) 
今年の有力馬はI Want Revengeに4億円の馬Dunkirkかな?
そういえばアメリカの有力ジョッキーやトレーナーって今どうなっているのでしょうね。競馬ブックよく買ってた頃アメリカのジョッキーといえばJ・ベイリーかG・スティーブンスの名前がよく挙がっていた、トレーナーはW・ルーカスやB・バファートだったけどもう変わってしまったのかな?当時ルーカス調教師はいろいろと叩かれてましたね(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安要素

パソコンスクールに行った後にハローワークに行くと絶望感で一杯になる・・・私は生き残る事が出来るか!?

新型インフルエンザの脅威が日本にも押し寄せて来ているようです。警戒レベルがまた一つ上がるとお楽しみのアイマスライブが中止になってしまうなんて事が起こってしまうのでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェSPUMAに行く前後の出来事

今回の東京駅日本橋口の待合ロビーは祝日のせいでしょうか朝7時半から人で溢れておりました。

続きを読む "カフェSPUMAに行く前後の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »