« マチのほっとステーション | トップページ | しゃにむにGO »

女傑

日曜日のヴィクトリアマイルのウオッカ強かったですねえ。直線のあたりはまるでダビ○タのようでした。なんで展開の綾でもないのに7馬身の千切れるんや!次走は安田記念らしいですが宝塚記念には出ないのでしょうか?

海の向こうではKオークス馬のレイチェルアレクサンドラがKダービーのマインザットバードの追撃を1馬身抑えてプリークネスSを優勝。牝馬が勝ったのは85年ぶりの5頭目だそうな。レイチェルアレクサンドラの次走はベルモントS。勝てば変則ではあるけれど三冠馬の称号をあげてもいいのではないだろうか。
親父はメダーグリアドーロか・・・懐かしいな。人気はするけど大一番で勝てない馬だった。

|

« マチのほっとステーション | トップページ | しゃにむにGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45065155

この記事へのトラックバック一覧です: 女傑:

« マチのほっとステーション | トップページ | しゃにむにGO »