« NHKマイルカップ | トップページ | 通算25枚目 »

新キャラ登場!

今日は原宿のアストロホールでBBABHのライブがありましたとさ。お金さえあれば・・・( ゚皿゚)キーッ!! LOUD PARK 09に来るらしいからそれまで行ける体制を作っておこう。秋ならまだムーブメントは続いてるよね(^-^;

季節が春から初夏に移ろうとしていますがNHKのニュースウォッチ9の天気予報のマスコットキャラ春ちゃんの出番がなくなりそうと思ったら国営放送はやってくれます、なんとまさかの新キャラ投入ですw 名前は小夏ちゃんで○リキャラ設定となっています。いつまでの出番か分からないですが、きっと夏の同人誌販売会には春ちゃんと小夏ちゃんの本が出回っている事でしょう(笑)
NHKはいらんところに力入れすぎなんやw

|

« NHKマイルカップ | トップページ | 通算25枚目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44982673

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ登場!:

« NHKマイルカップ | トップページ | 通算25枚目 »