« GW3日目 | トップページ | FMラジオ »

けいおん

OPとEDのシングルCDはそれぞれ5万枚売れ、ギターやベースなどの楽器が売れバンドブームが静かにやってきているそうな。見た事はないのですが、キャラクターの名前が:P-MODELとThe Pillowsからの引用というところが興味を引きます。でも何故佐藤シンイチロウの名前がないんだ!!しかし山中さわ子ってまんまやんw

そういえば先日のライブのとき若林直美さんが観客席を見渡し『よく見た顔がありますね(はーと)』と言っていました。自分はその中に入っていたのでしょうか?嬉しいような嬉しくないような複雑な心境(;´▽`A``

|

« GW3日目 | トップページ | FMラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/44888373

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん:

« GW3日目 | トップページ | FMラジオ »