« 24日夜のスケジュール その壱 | トップページ | 24日夜のスケジュール その弐 »

確かめに行こう

今日は天気もよく気持ちのいい日でした。

PCスクールの後に久しぶりに献血に行ってきた。入った時は気がつかなかったけれど、マスクは必ず着用させられる。街行く人達はもう殆ど着用していないが自分は未だにマスクしている。献血センターは休日の割りに人が少なかった。
終ると本日発売のゲーマガ買ってきた。表紙にはアイドルマスターディアリースターズ、略してアイマスDSのキャラ3人が載っている。つまり任天堂DSでもアイマスのソフトが出るという事。そして今日の夜にニコ動画でそれに関しての発表があるとの事。
頑張ってニコ動画に入るが10分もしないうちに追い出された。しかし何とか見ることが出来た。この発表の目玉は3人の中の人達のお披露目。(新曲発表も) 2人しかステージに来てなかったけれど、一人は戸松遥さん、もう一人は花澤香菜さん・・・戸松さんがナギさまぐらいしか知らん。あとステージに来ていなかったけれど3人目は三瓶由布子さん、レントン・サーストンの人ですな。前回の貴音と響と違って、今回のキャストはある程度名の知れた人なのね。

アイドルマスターもかなりの大所帯となってきましたが、ライブでメンバー全員が揃うという事はこれから先難しくなってゆくでしょうね。そしていつかは・・・の時が来るのかも知れません。

|

« 24日夜のスケジュール その壱 | トップページ | 24日夜のスケジュール その弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45181708

この記事へのトラックバック一覧です: 確かめに行こう:

« 24日夜のスケジュール その壱 | トップページ | 24日夜のスケジュール その弐 »