« 24日夜のスケジュール その弐 | トップページ | ローラン・ギャロス »

今週の総括

福岡遠征は結局福岡らしいもの何一つ食べる事が出来なかったのがとても悔しいです。しかもマンハッタンすら買えませんでした(u_u。)

ディアリースターズの一人は名探偵ポアロとマープルのメイベルに似ている気がする。(多分秋月さんのいとこ)

天地人 : 真田幸村がえらくイケメンであった。(城田優さんというらしい・・・) 来週はビッグになったこども店長が登場ですw

日本ダービー : 2番人気のロジユニバースが優勝。しかしタイムがかなり遅い・・・。馬の強さを判断するには少し材料となり難いけれど、横山典弘騎手がダービージョッキーになったという事には変わりが無い。長い間GⅠ勝利に縁が無かったようですが、この大一番で勝ててよかったですね。

明日から6月で、色々と引き摺るところはありますが気持ちを切り替えて生きて行こう。(´-д-`)

|

« 24日夜のスケジュール その弐 | トップページ | ローラン・ギャロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45193932

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の総括:

« 24日夜のスケジュール その弐 | トップページ | ローラン・ギャロス »