« Smoke Gets In Your Eyes | トップページ | ロッテがプロ野球記録の1イニング15得点 »

Only you

では、昨日の続きでも。
昨日は日本橋のディスクピアまで下田麻美さんCDを取りに行きそのまま帰ろうかと考えましたが、梅田に寄って行く事にしました。
梅田に何があるのか?というとビルボードライブ大阪でThe Plattersのライブがあるので入れるのなら見に行こうと前から考えておりました。
会場はハービスエントでまた私には近寄り難い空気の場所です(゚ー゚;。エントの中を通って入り口を発見!地下階にあったのね、上のフロアにあるものばかりと思っていた。入り口の前の人に当日券を聞くとあると言う。しかし、何故か『今日のライブの内容はご存知ですか?』とか聞いてきやがる。『プラターズですよね』と答えると普通に対応してくれた。『!?』と思っていたが、その理由は会場に入れば分かるのでありました。普通のライブハウスではなく座ってお酒を飲み食事しながら、音楽を聞くスタイルがビルボードライブ。前に行った渋谷のカフェを少しゴージャスにした感じですな。席はスタッフの人が案内してくれた。『どこがいいでしょうか?』と聞くので店の人のお勧めを聞きながら右寄りの前から2列目のテーブルに案内された。ちょっと慣れないがSPUMAでの経験が少しは利いたようだ。
ありがとう若林さん( ^ω^ )
周りを見渡すと座っているのは人生の先輩の方々。やはりプラターズのファンは年配の方が多い。受付の人は私が誰かのライブと勘違いしているのでは?と心配してくれていたのでしょう、きっと。
メニューは上手そうだが高い・・とりあえずハイネケンを頼み始まるまで待ちます。

|

« Smoke Gets In Your Eyes | トップページ | ロッテがプロ野球記録の1イニング15得点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45299684

この記事へのトラックバック一覧です: Only you:

« Smoke Gets In Your Eyes | トップページ | ロッテがプロ野球記録の1イニング15得点 »