« 炉心融解 | トップページ | イタズラムスメ »

アシッド映画館

放送時間が深夜2時から3時に移ってからまともに聞けてなかったのですが、パーソナリティの平野秀朗さんが『重大な発表があります』、と番組の最後に言ったらしく今週は頑張って起きてその真相を聞いてみる事しました。
番組の冒頭からトーンダウン気味に話す平野先生と "むっちゃん" こと鳥居睦子さん。かなり遠まわしな話し振りで結論を言ってしまうと、何かと色々と厳しい昨今、番組編成の壁を乗り越える為に番組の時間を30分に短縮にして時間は以前の2時に戻りますが、なんとパーソナリティはむっちゃん一人で番組を進行して平野先生は暫く休養を取るという急展開( Д) ゚ ゚ 
それを聞いて一番に思ったことは『それ、もうアシッドちゃうやん・・・』
平野秀朗さんは最後に『必ず戻ってきますから待っててください』と。
番組は無くならなかったけれども、本当に帰ってくることが出来るのでしょうか?
それよりも帰ってくるまでに番組は続くのでしょうか?不安は残ります・・・

|

« 炉心融解 | トップページ | イタズラムスメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45481408

この記事へのトラックバック一覧です: アシッド映画館:

« 炉心融解 | トップページ | イタズラムスメ »