« デュアルモニター | トップページ | 炉心融解 »

スーパースター

久しぶりにドラえもんなど見てみた。あまりにもベタな展開だったけど、最後辺りは少しモニターが歪んでいた・・・年を取ると脆くなってイカンな。面白かったのは今映画でタイムリーなター○ネーターやトランス○ォーマーのネタが入っていた事。
カリフォルニア州知事そのまんまやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝テレビを見るとマイケル・ジャクソンが死んだという。"死亡か?" という誤報レベルではなく、既に亡くなって病院に搬送されているという。
なぜ・・・。ここ数年はスキャンダルまみれだったが、80~90年代にかけてミュージックシーンを席巻した偉大なるシンガーでエンターテイナーでもあった。私はマイケル・ジャクソンのプロモーションビデオが特に好きだった。ダンスもそうだが、内容がちょっとした映画くらいの大作だった。彼のCDは全世界で億の枚数が売れた。全世界で愛されたマイケル・ジャクソン、彼を超える歌手はおそらく誕生しないだろう。
極東の小さな島国の小さな街からご冥福を祈ります。

   さよなら、マイケル・ジャクソン 安らかにおやすみください
        あなたのことは永遠に忘れないでしょう

|

« デュアルモニター | トップページ | 炉心融解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45460618

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースター:

« デュアルモニター | トップページ | 炉心融解 »