« 今週の総括 | トップページ | ワイルドに行こう! »

ローラン・ギャロス

いつの間にか始まっていたテニス全仏オープン。新聞を見ればなんとラファエル・ナダルが土まみれになって4回戦で負けているではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮クレーコートでは無敵を誇る彼が負ける事など想像出来ませんでしたが、ナダルといえど人の子ですからな。ロジャー・フェデラーも少々苦しみながら勝ち上がって来てはいるようですが、どうなんでしょうか?私の記憶違いで無ければ彼が全仏を勝てば4大大会を制覇の筈です。サフィンも早々に負けてしまったが、ロディックは頑張っているらしい。マリン・チリッチも地味に頑張っているな。
女子はサフィーナの時代が到来となるのでしょうか?シャラポアも調子を上げて来ているようですし、ビクトリア・アズレンカもかなりの実力となってきました。
全仏は荒れる傾向にありますが、今年もそうのかな?個人的にはフェデラーにタイトルを取らせてあげたいんだが

|

« 今週の総括 | トップページ | ワイルドに行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45204566

この記事へのトラックバック一覧です: ローラン・ギャロス:

« 今週の総括 | トップページ | ワイルドに行こう! »