« 口上 | トップページ | 怠惰な日曜日 »

夕刊

今日は一日中家に篭っておりました。
マリーンズはあと一歩のところで勝ち星を逃すし、延長引き分けを何回やれば気が済むんだこのチームは?挙句の果てに報知に江川卓氏がロッテの次期監督候補なんて書かれる始末、関係ないところがきな臭い。( ´_ゝ`)フーン阪神はブラゼル加入で盛り上がるし、うちには起爆剤となる人がもういない。このままオリックスと最下位争いを繰り広げるのだろうか?

晩御飯時に夕刊を広げてみると、なんと下田麻美さんが写っているではありませんか!しかも記事との関連性は薄く、しかもかなり間違っているがなw webの記事でも載っていたそうですが、削除されてしまったそうな。違う内容なら喜べたのですがねえ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 口上 | トップページ | 怠惰な日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45257947

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊:

« 口上 | トップページ | 怠惰な日曜日 »