« 川は流れて どこどこ行くの | トップページ | 口上 »

見えない壁

朝からハ○ワに行ってきた。今日は予想より早くに終ってしまったので、キャンセルにしていたPCスクールに行く事にした。しかし、鞄を開けると驚愕な事実が! ・・・レンタルCD返すのを忘れていた。時計を見るが瞬間移動でも無理な時間だった
(u_u。) ダサ。 
月曜日も午前中休みなのを無理して入れてもらい、今日も半日の予定が午前と午後の両方が受けらる事が出来たので3冊目の本が終ってしまった。しかし、未だに配列オブジェクトの理解が危うい(@Д@; とりあえず今週中はテキスト読み返すなりして、来週からゆとりを持って4冊目に入れるように取り組まなければ。何か最近テンションが下がっているというか、中弛みしている・・・もっと現実見なきゃ!
って、ハ○ワに行けばウンザリするぐらいの現実は見せられるんですが

|

« 川は流れて どこどこ行くの | トップページ | 口上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45237131

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない壁:

« 川は流れて どこどこ行くの | トップページ | 口上 »