« スーパースター | トップページ | アシッド映画館 »

炉心融解

PCスクール終ったあとに、電撃マ王を買いに行きました。しかし、ゲー○ーズとア○メイトでないといけないと制約がありました。オマケがそこでしかもらえないのであります。実はオマケの内容もよく知らないのでありました(^-^;
ゲーマ○ズをのぞくとレジに人が結構並んでいたので、仕方なくアニ○イトへ。ところがこっちの方が更に酷い混み具合なのでありました。意を決して本を掴み列の最後尾を探します。列の最後尾は眩暈がしそうな遥か彼方にありました。並んでいる間、「いい年した○っさんが何をやっているんだろう・・・」と思いましたが今更なので今は気にしないでおきます^^。並ぶ事20分、レジに到着!お金をとっとと支払い、商品に判別のテープだけを貼って貰い店舗を出ます。
私にとって付録と本体が逆なのでした(;´▽`A``
オマケはハガキだったようで

下田麻美さんがラジオ番組にゲスト出演ということで我が街に来ていたようです。
結構、下積み時代は苦労をなさっていたんですねえ・・・シミジミ
ということで、明日は下田さんの日本橋のイベントに行くのでありました。

|

« スーパースター | トップページ | アシッド映画館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45472278

この記事へのトラックバック一覧です: 炉心融解:

« スーパースター | トップページ | アシッド映画館 »