« 見えない壁 | トップページ | 夕刊 »

口上

今日は朝から天気が悪かったのですが、大阪まで行きドリームジャンボ宝くじと買い物を少々。電気屋で液晶モニターなどを探索。PCスクールのようにツインモニターにしてみたいと考えていたり。メールが来ていたアケマスをやるもユニットを間違えていたり・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ だが2つとも意外と順調だ。まあ2代目ユニットのやよいと伊織も30週目までは無敵だったんですけどね。目指せランクS!QMAも1回しましたが、1回戦を10位ギリギリだったのですが、準決勝は何故かトップでした。決勝は残念ながら4位と、問題のジャンルと解答方式がポイントですな。
街を徘徊しリフレッシュも出来ました。その途中で見つけてもの。797

|

« 見えない壁 | トップページ | 夕刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45247119

この記事へのトラックバック一覧です: 口上:

« 見えない壁 | トップページ | 夕刊 »