« 夕刊 | トップページ | グランドスラム »

怠惰な日曜日

ベルモントS : レイチェルアレクサンドラはいつの間にか回避しており、マインザットバードの二冠が期待されましたが、サマーバードに敗れ残念ながらボレル騎手は3冠ジョッキーになる事は出来ませんでした。

英ダービー : 2000ギニー勝ったシーザスターズがダービーも制して2冠達成。秋のセントレジャー出走で3冠馬へ・・・は今どきしないでしょうね。英2冠馬はナシュワン以来20年ぶりだとか、ブラッシンググルーム産駒の懐かしい名前だ。

千葉ロッテマリーンズ : 初回6点リードするも予想通りの荒れた試合で9-7で勝ちはしましたが・・・な内容でした。
もっと頑張れよ。

安田記念 : 一番人気のウオッカが10年来のジンクスを退けて、ゴール前ディープスカイを捉えて優勝。直線向いてから前が詰まって万事休すかと思われましたが、馬群を割って出てきました。強いですねえ、宝塚記念は多分回避じゃないですかね。秋に向けてを考えると、ローテーションが厳しいですし。

|

« 夕刊 | トップページ | グランドスラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45264040

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な日曜日:

« 夕刊 | トップページ | グランドスラム »