« HAPPY BIRTHDAY・・・TO ME | トップページ | へっへっへ・・・ »

Ticket To Ride

気がつけば東京に行く日まで1ヶ月を切っていた。高速バスのチケットの手配をしローソンに引き取りにいくと、な、なんと!帰りのバスの日にちが間違っているやん!!発券する前に気がついたのでとりあえず、行きの切符とあるライブのチケットを購入してきた。┐(´д`)┌ヤレヤレ まあチケットは無事押さえられたので問題は無かったけど、嫌なミステイクだ。
そういえば、RIOTの秋の来日公演も決まり関西は梅田のシャングリラというライブハウスでやるらしい。聞いた事がない場所だ。しかし発売は6月27日の土曜日・・・スクールがあるがどうしよう(´-д-`)
何とかなるでしょ

|

« HAPPY BIRTHDAY・・・TO ME | トップページ | へっへっへ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45363156

この記事へのトラックバック一覧です: Ticket To Ride:

« HAPPY BIRTHDAY・・・TO ME | トップページ | へっへっへ・・・ »