« 帰還 | トップページ | 新世紀 »

文月2日目

気がつけば一年の半分が過ぎていました。本当にこの調子で大丈夫なのだろうか・・・?今更悩んでも仕方が無いので信じた道を突き進むのみなのであります。

1ヶ月に1回更新の"かのブログ"が更新されていて、勢いで私もテニスを見てました。フェデラーつおい、つお過ぎる( ^ω^)おっおっおっ 対戦相手のカルロビッチはサーブは凄いが、それでもフェデラーはチャンスを見つけて勝ってしまうという。今はテニスでもチャレンジが導入されているのですねえ。フェデラーが何回かやってましたが、思いっきりインをチャレンジして会場を沸かせていたところは笑えました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まあ、試合の流れに変化をという意味合いでしょうね。この大会も優勝できるかな?

夕方天てれというのを見ていました。綺麗な智秋お姉さんが子供達に吹き替えを指導しておりました

|

« 帰還 | トップページ | 新世紀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45520614

この記事へのトラックバック一覧です: 文月2日目:

« 帰還 | トップページ | 新世紀 »