« 今日の試合 | トップページ | 7月23日 PM9:15 »

7月23日 昼下がり

もう1週間経つのにライブの事が書き終わっていなかった(゚ー゚;

たこ焼き食べたあとはライブでサイリウムを探しにドンキホーテに行きますが、赤、青、橙が無い・・・やられた。まあ、予想出来た事ですので、日本橋のゲーマーズへ向かいます。今日はゲーマーズの前の駐車場はアイドルマスター痛車が勢ぞろいです。頑張っているな、プロデューサーの皆様は。

残念ながら、ここでも赤が無かったのでピンクで代用することにします。電池式の方が長持ちするし何度も使えるからそっちのほうがいいと思うのですが、サイリウムを折る行為というのはスイッチのようなものでして、バキッと中のアンプルが折れた音と淡い光によってゾーン(?)に入るのであります。しかし1回のライブで何本のサイリウムが消費されるんでしょうね。

タイトーステーションでQMA等して時間を過ごしたあと、なんばHatchを目指します。もちろんタイトーステーションのアケマスは埋まっておりました^^

|

« 今日の試合 | トップページ | 7月23日 PM9:15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45775543

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 昼下がり:

« 今日の試合 | トップページ | 7月23日 PM9:15 »