« 7月23日 昼下がり | トップページ | 7月24日の出来事 »

7月23日 PM9:15

ライブも大盛り上がりで終了、公演時間はかなり長くなっていました。延期になったせめてものお詫びの気持ちということでしょうか?予定通りに行われていれば大阪公演は名古屋と東京の公演の間で地味に(関西人で平田宏美さんのファンの私にとっては全くそんな事はないのですが)終っていたことでしょうね。
ライブの余韻が残ってはいますが、晩御飯の予定がありますので帰りはなんば線で地元に戻る事にします。うーん計画どおりだ。野球は昨日で前半戦が終っているので甲子園の客で一杯になることもないから安心だ。

たきたきさんが以前から地元の牛が食べたいと言っておられたので、今回超有名な地元牛(本当は地元で牛なんかいない筈なんだけどなあ・・・)を食べに行く事に。私も多分食べた事が無かった筈(だってちょー高いんだもん(≧∇≦)) 比較的安いお店を探しなんとか元町駅の北側にある神戸ぐりる工房に決めました。三ノ宮の北側なんて1万だよ1万!以前店を確認しに来たときは分かりづらかったけど結構シックな感じのお店だった。2人からの取り分けのコースを頼んでみたが、結構食べ応えがありました。たきたきさんにも満足していただいたようで安心しました。

いい時間になっていたのでタクシーで帰りちょうど『おどろき戦隊 モモノキファイブ』をやっていたので少し聞きました。(実はそれだけの為にタクシーに乗ったのであります!!)

|

« 7月23日 昼下がり | トップページ | 7月24日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45775909

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 PM9:15:

« 7月23日 昼下がり | トップページ | 7月24日の出来事 »