« Birthday | トップページ | read air & feel air »

LONG TIMEからのメッセージ

今日はPCスクールが休みなので、昼からディスクピア日本橋に行ってCDを引き取りに行きました。Prismの時より早く到着したのに整理番号は40番台でした。やっぱり差があるもんだな・・・ところでスフィアって何?
ついでに隣のジョーシンホビー館でファイアボールのドロッセルお嬢様の再販予約手続きをしてきました。DVDが手に入らないのが残念・・・

家に帰ってCDをよくみると、・・・何と! CDの帯にアイマスレディオの終了のメッセージがばっちり明記しているではありませんか!CDを聞くと一番最後の曲は感謝とお別れのメッセージそのものでした。
終了の発表は唐突でしたが、終了する事自体は以前から決まっていたようですね( ´;ω;`)ブワッ

|

« Birthday | トップページ | read air & feel air »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45635446

この記事へのトラックバック一覧です: LONG TIMEからのメッセージ:

» ドライアイ [ドライアイ]
ドライアイについてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 22時51分

« Birthday | トップページ | read air & feel air »