« 下北沢 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »

星空の守り人

バスの都合上、新宿に到着となりましたが、まだ朝の6時なのでとりあえず劇場の場所確認に行く事にしました。

駅は下北沢なのは知っていましたが、住所は調べていなかった・・・。しかしありがたい事にチラシに住所と簡単な地図があったのでそれを頼りに彷徨う事20分、ようやく発見しました。下北沢の駅周辺には劇場が6つもあるらしい。Nec_0001






行きは小田急で来ましたが、今度は井の頭線で渋谷に向かいます。渋谷から銀座線に乗り銀座で日比谷線に乗り換えて目的地に向かいます、目的地は築地市場。以前厚焼き玉子の味付けで口論が起こったので機会があればお店で作ったのを買ってこようと思っておりました。別に築地でなくても地元にもある筈ですが、それはまあ気持ちの問題というかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 松露というお店の一番シンプルな"松露"購入、オマケに卵2個くれた( ^ω^ )

いい時間になったので朝ごはんを食べに秋葉原へ移動。11日はDQの新作発売日で街はカオスな状態かと思いきや、朝の7時から販売していたので騒動は一段落したあとのようでした。やっぱり人気あるなあDQは、遊ぶ年齢を問わないのが凄い。

しかし、ソフトが7時から販売しているからといって店舗全体が営業しているわけでなく、ネットカフェで時間を調整します。ぼちぼちと開店した店に入り色々と物色します。キーボードの右シフトが引っ掛かりがやや酷くなってきたので新調しようかと。椅子もお尻が痛いから換えたいしなあ。

|

« 下北沢 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45607280

この記事へのトラックバック一覧です: 星空の守り人:

« 下北沢 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »