« ***あんこくのなかにいる!*** | トップページ | 今年も荒尾は熱かった »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

タイミングを考えると見そびれそうなので、時間のあった今日の昼から見てきました。
ストーリーと使徒のデザインがかなり手が加えられて、今までのファン向けになっている気がしました。ところどころ面白いと感じたのはBGMのチョイスですか、役回りも少しずつ変えられてもいましたね。庵野秀明監督もかなり普通が嫌いみたいですね(^-^;
見ている間ずっと思っていたことは何故か、『真綾!頑張れ!!』でした(;´▽`A``

|

« ***あんこくのなかにいる!*** | トップページ | 今年も荒尾は熱かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45659736

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破:

« ***あんこくのなかにいる!*** | トップページ | 今年も荒尾は熱かった »