« 便りがないのは・・・ | トップページ | 太陽をつかんでしまった男 »

ポスタルスクウェア

大阪の船場郵便局にあるポスタルスクウェアに行ってきました。そこでしか買えないPOSTA COLLECTのオリジナルなレターセットがあるらしい。しかし、何故船場なんだ?本町周辺を少し探し回りましたが、ようやく発見。郵便局の一角にあるのですが、郵便局らしくない・・・(゚ー゚;
店内を色々見て回りますが、ハンズやLOFTとはちょっと違う感じの商品が並んでおりました。コットン・ペーパーのレターセットを探しますが、見当たらない。仕方が無いので店員さんを呼んで聞くとなんか不具合があったらしく回収になっているそうな。な、なんですとぉーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし大変困った。洋2の封筒サイズのコットン・ペーパーの便箋には罫線が書いてあるのが少ない。字の汚い私には無いとまともに書けない、書ける訳が無い。エトランジェはあまり使いたくない(山ほど残っているけど)。どうするべさ・・・しかし、なんで洋2封筒にこだわっているのだろう?
せっかく足を運んだので大阪らしいレターセットとここでしか買えないやつ合わせて3つ買って帰りました。話をよく聞くとそのレターセットはそこいらの郵便局でも買えるらしかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 便りがないのは・・・ | トップページ | 太陽をつかんでしまった男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45703233

この記事へのトラックバック一覧です: ポスタルスクウェア:

« 便りがないのは・・・ | トップページ | 太陽をつかんでしまった男 »