« I'll be back ! | トップページ | 嘘だと言ってよ、バーニィ »

ファイアボール

ウィンブルドン決勝戦第4セット、ロディックがフェデラーのサーブをブレイクした瞬間に寝ました。間違いなくフルセットになるだろうと予測できたので。
朝、起きて結果を調べると何とファイナルセットは16-14で4時間18分の激闘をフェデラーが制しておりました。ロディックもピークが過ぎたと囁かれていましたが、頑張りましたねえ。ロディックのサーブはフェデラーを苦しめたようですが、ナダルの存在がフェデラーのプレーを支えている、ようなそんな気がしました。ロディックのサーブはまだ健在ですから、次の全米大会でナダルやフェデラーに勝てるといいですねえ。
しかし、フェデラーは強い。精神的なタフさや勝利への執念がロディックよりほんの少し上回っていたのでしょうね。
これでサンプラスの4大大会優勝回数の記録を塗り替えましたが、まだまだいけるだろうか?

ドロッセルお嬢様が欲しいお( ^ω^)おっおっおっ

|

« I'll be back ! | トップページ | 嘘だと言ってよ、バーニィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45558448

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアボール:

« I'll be back ! | トップページ | 嘘だと言ってよ、バーニィ »