« 4周年記念 | トップページ | 今日の試合 »

Radio → Station!!!

3年4ヶ月続いたアイマスレディオが終了となり、後枠にTHE IDOLM@STER STATION!!!が始まる事となりました。そしていままで今井麻美さんとたかはし智秋さんの2人でしたが、たかはしさんがアイドルマスタージャマイカ支部に栄転(?)となり代わりに沼倉愛美さんと原由実さんそして今井さんの3人でお送りする事と相成りました。(勘がいい人は23日のなんばHatchで分かっていたそうな) たかはし智秋さんお疲れさまでした。自分が聞き始めたのは07年の8月ごろではなかったかな。Okey-dokeyがエンディングで使われていて一番思い出深い曲ですね。

|

« 4周年記念 | トップページ | 今日の試合 »

THE IDOLM@STER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45758260

この記事へのトラックバック一覧です: Radio → Station!!!:

« 4周年記念 | トップページ | 今日の試合 »