« 叫ぶぜ、ゲッター! | トップページ | 断念 »

1周年

ブログを開設して今日で1年・・・と思って調べたら書き始めたのは去年の8月20日からだった(゚ー゚;
1週間持つだろうかと思ったら意外と持つものだ。内容はかなりくだらないけど文書を考える、まとめるという事についてはかなり有効だったのではないでしょうか?やたら長かったり、1行の日もありましたけれども皆勤賞にならなかったことだけは残念だった。(酔っ払ってひっくり返っていると日付が変わっていたことも度々ありました)

この一年は色々とありました。声優ヲタになり東京に毎週通ったり、その人の結婚報告で涙ながらに自棄酒飲んだり、○職になったり、新しい生き方を探したりと、すべては目の前にあるこの箱から始まっている。凄いもんだ。

来年の今頃は違う環境になっていますように人( ̄ω ̄;)

|

« 叫ぶぜ、ゲッター! | トップページ | 断念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46007899

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 叫ぶぜ、ゲッター! | トップページ | 断念 »