« ペルセウス座流星群 | トップページ | ある夏の一日 »

あどのすせぶん

今日はダイタクヘリオス最後の産駒ファーストサフィー号が出走するという事で園田競馬場へ行く事にしました。仁川や淀には何度か行った事がありますが、園田は初めてなのでありました。
この馬の名前はゲーム、ウイニングポストに出てくるダイタクヘリオス産駒の馬から取られているらしい。なかなかシャレが効いてますな( ^ω^ )
しかし、この馬は体重がやたら軽い。なんと380㎏しかないΣ( ̄ロ ̄lll)(大丈夫なのかよ) パドックでもチャカついてよく見えない。人気もブービーでレースも中段位置から上がることなくズルズルと後退しぶっちぎりのビリでした。この調子では勝ち上がるのは大分先のようだ・・・840

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ある夏の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45920144

この記事へのトラックバック一覧です: あどのすせぶん:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | ある夏の一日 »