« ある夏の一日 | トップページ | コミックマーケット »

優勝

園田の後は大阪に行きゲーセンへ。アケマスの前に久しぶりにQMAをプレイ。1次予選を6位で通過、2次予選は2位通過となかなか好調。久々の決勝に少し緊張したが、自分しか答えていない問題が2問ほどありそのおかげかなんと優勝してしまった。圧倒的な回答率でもなかったので3位以上かなと思っていたのでかなり嬉しかった。しかし、次回からフェニックス組です(゚ー゚;
アケマスは3人ユニットがオーディションを合格しランクアップ。ランクアップコミュもパーフェクトを取り記者もゲットしたので次回メールが来たら特別オーデションでも受けよう。
歌詞レッスンをやってたら何故か隣のお兄さんからアドバイスを貰いました^^;

大阪をうろちょろしますが、夏風邪のせいか頭が痛い・・・休みつつ色々回り、帰る前に鎮痛剤を買って飲もうと思ったら目の前にあるお店が。ここで少し休憩する事にしました。ココアが有名なお店らしく店の人にお勧めを聞いて頼んでみました。野郎一人が入るのは少し勇気が必要な感じ・・・でもなかった。(多分店舗が2階にあることが影響しているのでしょうね)842



ヨドバシやソフマップの入り口にはいつも人が集っている、DQのアレなんですかね。ヨドバシでティンと来たので買ってきた。ネクタイは赤くしたいな846

|

« ある夏の一日 | トップページ | コミックマーケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45929070

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝:

« ある夏の一日 | トップページ | コミックマーケット »