« 一週間ぶりの白星 | トップページ | 叫ぶぜ、ゲッター! »

夢の生まれる場所

今日の朝はうす曇りでやや涼しかった。

マリーンズは初回に6点取ったがこのパターンは毎回かなり危ない・・・ので試合は見ないでおこうと思ったらM子さんが『宅配便が届いた』とのこと。取りに行くと先日注文したアレが届いてました。851852




もちろん2つあるわけではなく、箱の裏表であります。箱の側面には色々なネタが仕込んであります( ^ω^ )
5000枚限定発売の代物なので入手にかなり難儀しましたが、あるところにはあるもんですな。この夏の入手を諦めていたのでウィンターバージョンを予約していたのですが、どうしよう・・・
まあ、ぶっちゃっけおけってぃんぐ!でいいか(何がだよ^^)

|

« 一週間ぶりの白星 | トップページ | 叫ぶぜ、ゲッター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45991839

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の生まれる場所:

« 一週間ぶりの白星 | トップページ | 叫ぶぜ、ゲッター! »