« 嵐の航海 | トップページ | 筆談ホステス »

追記

これで予定していたイベントスケジュールは終了。3ヶ月先ぐらいのをいつも一つぐらい入れて、そこの向けて頑張るというのが私の常なんですが今年はそうも行かない。

イベントで待っている間隣のホビー館で時間を潰していました。お嬢様のfigmaの予約の紙はなくなっておりました。ねんどろいどのレ・ミィとコトナ・エレガンスも見つけたのですが、定価が同じなのに貼られている金額にかなりの格差がある事にショックを隠せませんでした。ところでなんで主役のルージくんのがないわけなの?

どこかの店先でウサビッチのPVが流れていたので食いつくように見ていました。好き嫌いがかなり分かれる作品ですけどね。3rd Seasonの続きが早く見たいよおぉ(なら、買えよw)

○○メイトでキングゲイナーのCDを発見したので購入。配置をえらく変えていたので探しにくかった。

イベントのMCの中でCDのブックレットに詐胸疑惑があるとか、歌詞のぺったんぺったんにやたら食いついたりと今井さんも自分からネタを振るとは案外好きなんですねえw

|

« 嵐の航海 | トップページ | 筆談ホステス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/45812377

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 嵐の航海 | トップページ | 筆談ホステス »