« 十頁だけ読んでごらんなさい | トップページ | インテックス大阪 »

2回2/3で8点取られるエースがいるらしい・・・

昨日はスカイマークスタジアムに行っていたのですが、酷い試合でした。試合前に飲んだお酒が家に帰ってから猛烈な頭痛を生み、夜中に飲んだ鎮痛剤も5分後にはトイレに消えていきました。
試合終盤の反撃があったから少しは前向きになりましたが、観戦成績の勝率がまた下がりました。前に勝った試合はいつだったのだろうか。それよりも、あの人は浦和から何しに来たのだろう・・・

スカイマークスタジアムはいつ行っても素晴らしい球場だと思う。858




おまけでこんなマニュアルファンをくれた。859

|

« 十頁だけ読んでごらんなさい | トップページ | インテックス大阪 »

野球・千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46128705

この記事へのトラックバック一覧です: 2回2/3で8点取られるエースがいるらしい・・・:

« 十頁だけ読んでごらんなさい | トップページ | インテックス大阪 »